オカルトひろば

宇宙・非科学的・時事問題など

【UMA・生物】謎の怪人トカゲ男 アメリカを襲来⁉

f:id:occulthiroba3088:20200113235408j:plain
この画像は流石にフェイクなのでは⁇


アメリサウスカロライナ州リー郡ビショップの沼地周辺にて、再びある捜索が行われた。

その捜索とは、地元のテレビでも紹介された「トカゲ男事件」。この事件の発端は1988年、最初に遭遇したのは当時17歳のクリストファー・デービス。


1988年6月29日 深夜、デービスは友人宅から帰宅する途中、スケープオレ沼付近でタイヤ交換をする為、山道で車を停めた。タイヤ交換を終了し車に乗り込もうとしたその時、さっきまで騒がしかったカエルの声がやんだ。不審に思い周囲を見渡すと、こちらに向かい怪物が走ってくるのだ。


デービスは慌てて車に乗り込み、エンジンをかけた。しかし、怪物は開いた窓から手を車内に入れようとした。


体長約2メートル、体は緑色をし全身をヌメヌメと光るウロコが覆っていた。長い手には3本指があり、指からは黒く長いツメがあった。目は赤く光り、顔はトカゲのようであった。


何とか怪物を振り切り、自宅に帰る事が出来た。だが車は?サイドミラーは奇妙にねじ曲がり、屋根には引っ搔き傷が残っていた。


実はこの6日前にも男性2人が、大きな目をした怪物を目撃していた。さらに、デービスの事件から2週間後に一組の夫婦が、その10日後に一組のカップルが同じ様な怪物を目撃。


そして通報を受け、捜索にあたっていた保安官や州警察らも似た怪物に遭遇。現場で巨大な足跡が発見されている。


さらに、同年8月5日に空軍基地の兵士が、「トカゲ男」に首を傷つけられた。


現地で真相が究明される事を、期待したい。


www.occulthiroba3088.com