オカルトひろば

宇宙・非科学的・時事問題など

沼地に生息 ハニースワンプ・モンスターとは?

f:id:occulthiroba3088:20200314182950j:plain
半人半魚の怪物 ハニースワンプ・モンスターとは?
http://fanblogs.jp/eyeofprovidence/archive/1084/0

沼地の怪物 ハニースワンプ・モンスター

 
アメリカで体長2メートルを超える、半人半魚の怪物の目撃がされている。


1963年 アメリルイジアナ州南部パールリバーの原生林付近にある、ハニーアイランド沼にて、半人半魚の怪物が最初に目撃された。怪物は、全身をウロコに覆われていたとの事だ。


目撃者のハーラン・フォードは、友人と狩猟を楽しんでいた。沼の近くに足を踏み入れた時の事、体長2メートルを超える4体の怪物と遭遇した。怪物の全身は薄黒くヌメヌメと光り、今まさに陸に上がったばかりの様であった。


フォードは余りの驚きに、持っていた銃を発砲した。すると怪物たちは、沼の中へと散開した。この際に現場に残された3本指の足跡を、石膏にて採取している。さらに彼らは1974年にも現場を再訪し、その時も3本指の足跡を発見した。


f:id:occulthiroba3088:20200314183621j:plain
https://cryptidz.fandom.com/wiki/Honey_Island_Swamp_Monster?file=Footofhoney.jpg


さらに2001年10月にも、同じ種類と思われる怪物が目撃されている。獲物を追ってハニーアイランド沼に足を踏み入れたチャック・ビュフォードは、ヘドロが腐った様な強烈な異臭が漂っている事に気付いた。その時、灌木(かんぼく:低木)の茂みから怪物が姿を現しのだ。


30メートル程離れた先に、体長約1.5メートルの全身をウロコで覆われた怪物が、鉤爪状の両手をダラリと下げたまま、黄色く大きな目でこちらを見ていた。とっさにチャックが猟銃を構えると、怪物は3本指の足跡を残し姿を消した。


数十年にも渡り複数の目撃証言があり、足跡・大きな目・二足歩行などの共通した特徴。ハニーアイランド沼に潜む怪物は、半人半魚と目されているが、未だその正体は分かっていない。


www.occulthiroba3088.com
www.occulthiroba3088.com