オカルトひろば

宇宙・非科学的・時事問題など

グーグル・アドセンス

グーグル・アドセンス


f:id:occulthiroba3088:20190825013628j:plain



グーグル・・・それは、パソコンやネットの事を良く知ってる人対象かよ!
すみません、つい心の声が漏れてしまいました。ひろ です。


先日、グーグルアドセンスのホームページ?に、警告文らしきものが出現致しました。


ネットで色々見て回り、対処法は見つかったのですが、肝心のグーグルが反応しません。


ヘルプで問い合わせたところ、ブラウザーMicrosoft Edgeでは動かないとの事。
Google Chrome もしくは、ファイヤーフォックスでしたら作動するとの事。
教えていただけて、とても助かり感謝致しました。


ですが、ちょっと待てよ?
これ、みんなは知ってる事?
でも、そうだとしても、教えてくれなきゃ分からないよ!


結果的にはグーグルの対応は、とても迅速で丁寧に教えてくれたのだから良かった訳です。


当初、初心者に分かる訳なかろー!と、へそを曲げておりましたが、皆が通る道。
知らないと言うことは、ある種にも近く、その私にグーグルは分かる様に教えて下さってるのだから、大変感謝する所なのですが・・・。


パソコンやネットの事は、難しいですね?
でもネット上では、先人達が道しるべを残してくれています。
とても助かります。


ネット世界では誰かと繋がれても、顔や性別も分からない。
現実世界を生きる私達は、そんな繋がりは薄いと言いがちです。


でも、それはきっと違います。
皆が残した道しるべにより、どれだけの人が前へ進める事か!
どれだけの人が、救われる事か!
私もいづれ、誰かの力になれる記事が書ける様に頑張ります。

www.occulthiroba3088.com