オカルトひろば

宇宙・非科学的・時事問題など

【謎】ホイア・バキュー ルーマニアの呪われた森⁉

f:id:occulthiroba3088:20191204225944j:plain
ルーマニアの呪われた森⁉とは

ホイア・バキューフォレストは東ヨーロッパのルーマニアの中部・トランシルバニア地方に存在する森です。


歪んだ木々が特徴的なこの森では、怪奇現象が起きたり、行方不明になった人などがいます。地元では「呪われた森」として恐れられています。


どの様な現象が報告されているのか、紹介して行きましょう。ホィア・バキューの森に足を踏み入れると、頭が痛くなるなど体調不良に襲われる事も、しばしば有るそうです。夜、森に入ると体調を崩す。


また、森に入り撮影などをしていると、電子機器が誤作動したり動かなく成ってしまう。しかし、ひとたび森の外へ出れば、問題なく動いたりする。


森では、幽霊の目撃が多発し、心霊写真なども撮影されている。また森の中から視線を感じるが、勿論森には人の気配は無い。


人気の気配がないのに、森の中から不気味な笑い声や、突然の大声と恐ろしい笑い声が聞こえる。


木が生えない、何度も植えたのに育たない場所がある。土も検査したが何の異常もない、周辺の木が生えている所の土と全く同じである。


木が生えない謎のエリア周辺の木々は、奇妙な生え方をしている。また謎のエリア周辺の木々は成長が止まり、その木々の枝は謎のエリアに向かい伸びている。


などなど、もっとUFOや幽霊だのと、色々な話があるようです



www.occulthiroba3088.com