オカルトひろば

宇宙・非科学的・時事問題など

巨人 超古代 岩は昔生きていた?


これ本当?女性の体に見えるけど・・・。
https://www.pinterest.jp/pin/2040762325149105/

はじめに、こちらを紹介します「AVANT-GARDE RESEARCH REPORT -アヴァンギャルド・リサーチ・リポート」是非、見て頂きたいです。

ここの所、youtyubeにて巨人についてのレポートを良く目にするようになりました。巨人と言いますと世界中の神話や伝説では、その存在についてさまざまな解釈や説明があります。ですが、ほとんどの言い伝えでは現代人に比べ、とても背が高くて強力な生き物として描かれており、人間と神々の間の存在であると考えられています。

巨人って大体、どの位の大きさを連想しますか?
例えば「ゴリアテ」、有名な古代イスラエルの王「ダビデ」が幼少の頃、ひも状の投石器を使用して倒したと伝えられていますが、あれ?石で倒せるレベル?なんて思った方もおられると思います。宮崎駿監督「天空の城ラピュタ」に登場する飛行戦艦の名前にも使われ、他にも大きな物の名前に使われているみたいなイメージですよね。でもこのゴリアテ、身長は約2.9m程だったと言われています。

確かに2.9mは大きい、ギネス認定されている「ロバート・ワドロー」ですら2.72mですから。でも巨人って言うからには・・・もっと、と思いますよね。
www.occulthiroba3088.com

こういう感じに
https://karapaia.com/archives/52219665.html

大体、3m~20m位の大きさを連想する方が多いのではないでしょうか?
進撃の巨人」みたいな50mは、流石に伝説の中だけおとぎ話でしょ?とね。

「だいだらぼっち」や「ネフィリム」の様に、体長1000m超えの巨人は居なかっただろう?巨人伝説を信じておられる方々も、そう思われているのではないでしょうか?私自身そうでした。

しかし、冒頭の動画を見ると真実の様に思えてなりません。動画内でもフェイクが有ったとしても、とは言ってはいるのですがね。

これ、本当なら良いな!ワクワクするな~と思いませんか?


www.occulthiroba3088.com
www.occulthiroba3088.com
www.occulthiroba3088.com