オカルトひろば

宇宙・非科学的・時事問題など

2020東京オリンピックは開催されない⁉ 311大地震の予言者

f:id:occulthiroba3088:20200201212057j:plain
東京オリンピックが開催されない⁉
東京オリンピックで景気はどうなる?過去開催国の傾向から考えてみた | コラム | じぶん銀行


皆さんは、予言というものを、どう思われますか?


去る、2011年3月11日 東日本大震災が起き、未曾有の大被害をもたらしました。この大地震を1ヶ月ほど前に予知し、警告をしていた松原照子氏という方がおられます。


私は正直、凄いなぁと思いましたが、未来は沢山の分岐点にて分かれて、いっぱい有るなどと聞きますし、連続して未来を言い当てるのは無理だ!と思っていました。

そして松原照子氏は

まだオリンピックが東京開催に決まっていない時のこと、私はあるお集まりの席にお呼ばれされたんです。その時、「東京でオリンピックは開催されますか?」と質問された時、私は間髪入れずに「ない」と答えました。

しかし、無事に開催されることを願ってます。とも言われています。

昨今の新型肺炎コロナウイルスの報道を見ていると、これの事かな?などと思ったりもします。


オカルト好きとしては信じたいところですが、余り当たって欲しくない予言であります。