オカルトひろば

宇宙・非科学的・時事問題など

宇宙人は存在する 英国初の宇宙飛行士⁉

f:id:occulthiroba3088:20200108190802j:plain
まだ信じてないの?宇宙人いるってさ!

宇宙人は間違いなく存在する。地球上で人類に紛れ込んでいるかもしれない――。英国初の宇宙飛行士の1人だったヘレン・シャーマン氏が、英日曜紙オブザーバーのインタビューの中で、そんな見解を明らかにした。

CNN


1991年 当時、ソ連の宇宙ステーション「ミール」に、シャーマン氏はイギリス人初の宇宙飛行士として到達した。5日のオブザーバー紙のインタビューの中で、「宇宙人は存在する。それは間違いない」と断言した。

「宇宙には何十億という星が存在している。従って形態の違うあらゆる種類の生命が存在するはずだ」「あなたや私のように炭素と窒素でできているかもしれないし、そうではないかもしれない」。シャーマン氏はそう語り、「もしかしたら彼らは今、まさにここにいて、私たちには見えないだけかもしれない」と言い添えた。

CNN


これまでにも、エイリアンの存在を公言した宇宙飛行士がいました。彼らの言葉を見てみましょう。


ゴードン・クーパー

米国初の宇宙飛行士に選ばれた7人のうちの1人、米国初の有人宇宙飛行計画マーキュリー計画に参加。またSF人形劇「サンダーバード」の、登場人物の名前の由来ともなっている。

私見ですが、当時彼らはあれほどの機能を持った“乗り物”が存在することを一般市民が知ればきっとパニックを起こすと心配したのだと思います。だから嘘の情報を流すことに決めたのでしょう。すると、その嘘をカバーするためにまた一つ新たな嘘をつかなければならなくなる……。そんな言い繕いを繰り返しているうち、もはやどこをどうすれば良いのか、完全に逃げ道を失ってしまったのだと思います。今となっては、全てが虚偽であったこと……地球外由来の“乗り物”がそこら中を飛び回っていることを認めるのは、あまりに困難でしょう


エドガー・ミッチェル

アポロ14号の乗組員であり、人類で月を歩いた6番目の男。元海軍大尉、MIT(マサチューセッツ工科大学)航空学・宇宙航空学の博士号を取得。

私たちは宇宙で孤独な存在ではありません。“彼ら”は遠い昔から地球を訪れています。私は特権的な立場にあったので、この星に“ビジター”がおり、またUFOが現実であることを知ることができました。NASA在籍中に私はエイリアンやUFOの情報に触れることがありましたが、NASAや米国政府はそれらの情報を隠蔽し続けています。


ブライアン・オレアリー

1967年 NASAにより宇宙飛行士として選抜される。NASAを離れた後は名門プリンストン大学で物理学の教授を務めていた時期もある。

私たちが“コンタクト”されている証拠は豊富にあります。“文明”はこの地球を長きにわたって訪れているのです。彼らの風貌は物質主義的な西洋の価値観から見ると怪奇かもしれません。“ビジター”たちは“意識”のテクノロジーを使いこなしています。


ストーリー・マスグレイヴ

計6つの学位を保有、海軍を除隊後32歳までコンピュータープログラミングから医学まで修得。その後1967年にNASAにより“科学者”の宇宙飛行士として選ばれている。

技術革新という観点では、私たち人類の場合だと産業革命以来ですから、せいぜい100年か200年の歴史しか持っていません。しかしながら、いくつかの“惑星”、いくつかの“生命体”に注目してみると、彼らは技術を数百万年にもわたって発展させてきたと言わざるを得ません。何と言っても“彼ら”は惑星間移動をしていますから。


このように、実際に宇宙に行ったり、月面を歩いた宇宙飛行士たちが、宇宙人の存在について語っております。


やはり近い将来、宇宙人の存在について、世界へ公式に発表される日が来るのではないかと思うと、わくわくしますね。